· 

大人になっても達成感

こんにちは。

スモールジムYell代表トレーナー

近藤です。

 

さて、皆さん最近達成感を味わいましたか?

 

大人になると小さな挑戦もしなくなってしまい最近全くないという人も多いかもしれません、、

 

達成感は心にも良いと言われています。

やり遂げたという感覚は自分にも自信が持てますよね。

 

ジムでのトレーニングでは、、

 

体が柔らかくなった。

 

挙がらなかった重さが挙がるようになった。

 

今まで疲れて出来なかった事が最後まで出来るようになった。

 

などなど、、小さな達成感がたくさん味わえます。

 

身体も鍛えられ心にも良い!

 

なかなかこのような場所はないですよね!

 

小さな達成感味わってみませんか?

 

ご体験をお待ちしております!