· 

習慣化のすばらしさ

こんにちは。

スモールジムYell代表トレーナー

近藤です。

 

さて、日曜日のある集まりで、今までほとんど運動という運動をしてこなかった方からスモールジムに通い始めてから様々な事が変ってきたというお話をお聞きしました。

 

 色々な物事に対してアクティブになったり、慢性的な肩こりなどがなくなったりほとんどプラスの面に、、、(^^)

 

なんで今までやらなかったんだろう、、

 

そんな気持ちになっているそうです。

 

これは本当に良い事だと思います。

 

 

運動の習慣をつけると自分にも自信が持てるようになりますし、全身の血流が良くなるので様々なコリなども解消します。

 

そうすると様々な体の不調や病気の予防にもつながりますね!

 

それでも継続するのはめんどくさい、、

 

そんなあなたのためのスモールジムです。

 

お待ちしております!

(^O^)/